素人の浮気の調査は危険!

ご自身での浮気調査が御勧めできない訳は悲しみの余りその場で暴力に訴えてしまう場合があるのです。

自分だけは大丈夫! なんて思い込んでいませんか?いざ自身の目で浮気現場をみてしまうと怒鳴り込んでしまい、調査を台無しにしてしまう例が発生することも多いのです。

貴方自身のためにも、確かな証拠を得るためにも、専門家である探偵に依頼するべきでしょう。

探偵の浮気調査の場合でも失敗することがないことはないのです。

探偵が浮気調査に精通しているといっても、思わぬミスをすることがごく稀にあります。

配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行に気づくこともあるものです。

それに、浮気調査実施中に不倫相手と接触しない場合には証拠を掴みきれません。

信頼に値する探偵事務所を見つける方法として、インターネットなどで口コミを調べるといいでしょう。

そのようなときには、その探偵事務所が運営するサイトに掲載されている口コミなんかではなく、全然関連のない掲示板や専門の相談サイトに載っているような口コミをチェックするといいでしょう。

該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、信頼できる情報なのはミスありません。

浮気調査を頼んだとして、調査の期間はどれぐらいかというと、平均では一週間以内です。

確認しておきますが、これはあくまでも平均的な日数です。

浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあり得ます。

一方で、浮気するだろうという日が特定済みの場合は、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。

探偵の仕事は依頼された調査をおこなえばおわりというものではありません。

浮気の実態を調査しはじめると、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。

そんな場合には、まず依頼者の立場を最優先に考えてくれるのが信用していい探偵と言うでしょう。

信頼できる探偵かを確認するのには、相談した時の対応などで慎重に決めるとよいでしょう。

浮気の調査を探偵に任せ、しっかりとした確証が得られれば、配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。

相手が信頼できなくなってしまったら生涯をいっしょにするのはストレスは相当なものになりますから、慰謝料を請求して離婚することは決して悪いことではありません。

それに、配偶者の浮気相手に慰謝料を請求すると二人が別れることはミスないでしょう。

浮気である証拠をカーナビによりつかめます。

カーナビ上の履歴を見ることで、浮気の相手とドライブデート(バックする時のしぐさが好きだという女性も多いでしょう)した場所を見つけられるのです。

あまり見たことのないところの履歴があった場合、注意が必要です。

そして、しばしばもし給油していたら、車を用いてデートされている場合があります。

着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、よくない兆候です。

趣味を浮気の相手のものに合わせようと考えていたり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかも知れません。

突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを選んで着るようになりだしたら、非常に危険です。

服の中でも、きれいな下着を着用しだしたら、浮気の可能性があります。

格別ちがうところが無いと言ってもいいかも知れません。

興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような似たような仕事をしています。

ただ、違いがあるとしたら、企業や団体は興信所に、個人は探偵に頼るようです。

探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、結果として成功した調査でないと報酬を得られないというリスク(いかに損失を減らすか、迅速に適切な対処をするかが問われますね)があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。

そのように考えると、成功報酬の方が、浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。

実際の調査能力などもチェックして、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。

探偵 電話 無料相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です